忍者ブログ
UNDERCOVER Vo.ルミのプリプリ日記
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新記事

プロフィール
名前
ルミ
パート
Vocal
誕生日
5月29日
血液型
O型

UNDERCOVER
official site
胸キュンときめき.com

旧プリプリ日記
お天気情報
FX NEWS

-外国為替-
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
[PR]
2024/05/20 (Mon)--15:04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

青空。
2008/06/30 (Mon)--09:16

今日は晴れていたのでパチリしました。
気持ちがいいねー。
PR
よくある。
2008/06/29 (Sun)--20:53

みんなこれ知ってた?
食べる上での注意。
私ねよく口の中をケガするのだ。
このじゃがりことか、フライの衣とかでね。
ほおばりすぎるのか、口の中が弱いのか分からんけど血が出るのだよ。
で、発見!しました。
チャムです。
2008/06/28 (Sat)--13:05

かわいいのだ。うちのチャム。
ほんとは胴の毛は長いんだけど、かなりカットされてます。
人間で言ったら坊主が伸びた感じやね。
cya1.jpg








Mステ。
2008/06/27 (Fri)--20:55

夏うたランキングー!っていうか懐うたな感じになってます。
裸足の女神とか懐かしいー。いいよねこの曲。
PUFFYもいいねー。
やっぱりあゆかわいいー。
きりないね。
おいしい!
2008/06/26 (Thu)--20:26

今日は豚汁を作りましたー。
おいしかった。最近ちゃんと料理してまーす。
開通。
2008/06/26 (Thu)--13:37

みんなお久しぶりです。
事情があり回線がとまってました。料金未納じゃないよ(笑)。
今日から復活ー!
甘いもの。
2008/06/12 (Thu)--23:22

私はとにかく甘いものが大好きです。
一番のお気に入りはにんにくやのはちみつトーストアイスのせ。
チョコレイトソースでね。
超おいしすぎる。
けど、一人では食べに行かないので
今日はモンブランをapで買って食べました。
最新コメント
[07/24 ルミ]
[07/24 のあ]
[07/17 ルミ]
[07/15 のあ]
[07/14 ルミ]
最新トラックバック
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]