忍者ブログ
UNDERCOVER Vo.ルミのプリプリ日記
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新記事

プロフィール
名前
ルミ
パート
Vocal
誕生日
5月29日
血液型
O型

UNDERCOVER
official site
胸キュンときめき.com

旧プリプリ日記
お天気情報
FX NEWS

-外国為替-
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
[PR]
2024/05/20 (Mon)--16:36
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ラジオの詳細です。
2008/05/19 (Mon)--23:15

『アジキュー』
天神FM77.7
19:30~19:50
です。
ソラリアのけご公園側のガラスの部屋のとこね。
生放送だから時間ある方は見に来てねー。
PR
ナイトシャッフル。
2008/05/18 (Sun)--23:58

またまたナイトシャッフルデイ!
最高におもろいね。この番組。
今日は家でごろーーっとしていたら、母から電話が。
ちゃんと食べなさい。と。
という事で食糧が送られてきます。
まぁ食べてるけど、一人の時はあんまり食べないよね~。
しかもこれから暑くなるしあんまり外に出たくない気持ちだね。

でも、あさって5/20!
生ラジオでーーす。
久々のラジオだけど、生は初だね。
詳しくはまた明日お知らせしますのでお楽しみに!
力士大好き。
2008/05/16 (Fri)--03:30

この人ひげが濃いよね。
白鵬がなかなかいいよ。今日の解説の秀平さんも演技もできいていいですね~。
って言ってた。
いいともー!
2008/05/15 (Thu)--23:20

今日いいともでクイズ番組があった。
共通クイズみたいなやつね。
芸能人が載ってるパネルをあけていって、
その答えが宮崎県出身の芸能人でね、
けっこういました。
自分の県だとすぐ分かるよねー。
えび。
2008/05/13 (Tue)--23:42

昨日は友達とゲーセン行ったり、海老食べたりしました。
楽しかった~。
今日はBe-1にマシンガンズを見に。
超むかーーしテレビで見て以来で、生の音は超大きかったです。
ていうかBe-1に行ったのが久々でした。
大相撲。
2008/05/11 (Sun)--17:43

始まったねー。大相撲。
先週から弟とまだかねーって話題になっていた相撲です。
これから2週間楽しみだね。
力士のみなさんがんばれーー!
アンパン。
2008/05/11 (Sun)--05:24

あ。アンパンマンが始まった。
こんな早朝からやってるんだねー。
明日は何しよーかなぁ。
最新コメント
[07/24 ルミ]
[07/24 のあ]
[07/17 ルミ]
[07/15 のあ]
[07/14 ルミ]
最新トラックバック
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]