忍者ブログ
UNDERCOVER Vo.ルミのプリプリ日記
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新記事

プロフィール
名前
ルミ
パート
Vocal
誕生日
5月29日
血液型
O型

UNDERCOVER
official site
胸キュンときめき.com

旧プリプリ日記
お天気情報
FX NEWS

-外国為替-
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
[PR]
2024/05/20 (Mon)--12:19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご飯会。
2008/06/11 (Wed)--02:20

今日は久しぶりの友達と晩ごはんに行きましたー。
やっぱり楽しいメンバーで、女友達ーな話しをたくさんしてきた。
楽しかったなぁ。
けっこう食べて、満腹です。
buru.jpg







デザートで食べた、クリームブリュレと、ハニーデニッシュです。
甘いものサイコーにおいしいね。
PR
早朝。
2008/06/10 (Tue)--00:26

今日実はさ超超早起きしてしまって。
それはね、猫の泣き声で起きたわけ。
猫の戦いがあっててさー。
にゃーーーー!!!!
にゃーーーー!!!って。
かなり響いてて、睨み合いのにゃーから、体で戦って、
落ち着いて、また睨み合いのにゃー。
また体で戦って、終了ー。
目ー覚めるよ~。
新カード。
2008/06/09 (Mon)--20:43

カード作りました~。
ていうか用紙に記入するだけで出来た。
でもさぁ最近色んなカードがあって分からんよね。
一つに統一してほしいものだ。
お茶。
2008/06/08 (Sun)--19:07

今日は午後から友達とお茶しに行きました。
イムズのカフェです。たぶん12階やったと思う。
緑もあって、雑誌とかも置いてて一人で行ってもゆっくり出来る感じとこでした。
友達とananの恋愛の占いとかしながら色々話しして楽しかった~。
P2とかにもよったよ。犬がかわいかった~。
chiizu.jpg







これは今日食べたデザート。おいしかったよ。
懐かし物。
2008/06/07 (Sat)--01:22

色々と部屋の整理をしていたら。
超懐かしい物を。これね、テレフォンカードなのだ。
いつどこで買ったかは覚えてないなぁ。
今日も。
2008/06/06 (Fri)--23:22

今日も早起きでしたー。
朝はどうも調子が悪いねー。
お昼には用事が終わって、一人お茶。
抹茶フロートです。いつも行く所の抹茶は超甘くて私好みなんだけど、
今日のは苦め抹茶でした。なのでガムシロップを大量に。
早起き。
2008/06/05 (Thu)--10:49

今日は朝から電話があったので、ついでに起きてます。
ももち浜ストアを見たら、えがちゃんが出てたー。
なかなかびっくりしました。
朝から見るのは珍しいよね。
最新コメント
[07/24 ルミ]
[07/24 のあ]
[07/17 ルミ]
[07/15 のあ]
[07/14 ルミ]
最新トラックバック
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]