忍者ブログ
UNDERCOVER Vo.ルミのプリプリ日記
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新記事

プロフィール
名前
ルミ
パート
Vocal
誕生日
5月29日
血液型
O型

UNDERCOVER
official site
胸キュンときめき.com

旧プリプリ日記
お天気情報
FX NEWS

-外国為替-
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
[PR]
2024/05/20 (Mon)--14:48
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遠足。
2008/06/02 (Mon)--00:52

今日は、急遽友達と遠足(私的気分)行きましたー。
電車で行きました。超わくわく気分。
大宰府へ。
友達が博物館のチケットを持っていて、絵巻展に行ってきた。
目的地までに、あの有名なお寺だ。神社?なんかそういうとこを通った。
あの初詣で人が多いとこだね。

honn.jpg







そして、梅が枝餅を食べましたー。
出来立てでおいしかった。
mochi.jpg









で、晩ごはんをご馳走になって、
カラオケへ。
楽しい一日でした。
PR
ケータイ。
2008/06/01 (Sun)--02:32


友達のケータイを機種変更しに行きました。
最近のやつはすごいねー。
画面が大きくてキレイ。
私も変えてたぶん半年くらいしか経ってないのに、
もう古い感じがしてます。
2年契約の分割払いってどうにかならないもんかねぇ。

大人に。
2008/05/31 (Sat)--01:51

良い誕生日を迎えましたー。
ちょっぴり大人になりました。
みんなメールとかありがとう。最近のメールはすごいね。
かわいいんよ。とにかく。
画像が動いてね。おめでとう!って。
うれしかったー。ほんとに。
ディナー。
2008/05/23 (Fri)--23:57

今日は友達とご飯食べに行きました。
おいしかった~。色んな話しをお互いにして。よかったなぁ。
そのあと、ゲームセンターにUFOキャッチャーをしに。
私は苦手なのでしなかったんだけど、
友達はプーさんのぬいぐるみをゲット!
しかもね、店員さんが優しい人で取れるようにセッティングしてくれました。
最近のゲームセンターはいいねー。
ドーモな人。
2008/05/21 (Wed)--23:57

そうそう私先週ドーモの人をいっきに見てしまいました。
友達と天神をプラリしていたら、ロケ中のかよさんと、岡本さん。
で、友達と博多駅の100円ショップをプラリしていたらプライベート中の中島さんを発見。
中島さんはキレイ系のお姉ちゃんと買い物してました。
さーて、明日は久々の早起きをしてお出かけです。
着うた配信日。
2008/05/21 (Wed)--01:55

着うた配信日決まりましたー。
5/29!なんてステキな日なんでしょ!
私の誕生日です。
サイトなどはまたお知らせ致します。
無事終了ー。
2008/05/20 (Tue)--23:52

今日は天神まで来てくれたみんな!ラジオを聴いてくれたみんな!
ありがとうございました。
司会のお二人も優しくて、お世話になりました。
最新コメント
[07/24 ルミ]
[07/24 のあ]
[07/17 ルミ]
[07/15 のあ]
[07/14 ルミ]
最新トラックバック
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]